HEYA-TEN since 2002

News

昇格について

2010.05.10(Mon) | 社員昇格

100510_2_1.jpg  

感謝の上永
住吉支店感謝の上永です。
5月より主任の昇格をさせて頂きました。
これも全て周りの方々のおかげです。
家主様・お客様・部屋店の皆様本当にありがとうございます。
これからも今以上に一生懸命努力します。
私自身まだ成長過程ですが、誰が見ても良いお店作りに励み、信用・信頼される人になる為、日々精進していきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
100510_2_2.jpg  

全力の早藤
この度、住吉支店店長に昇格させていただきました。
店長に昇格できたのは、自分一人の力ではありません。
多くのお客様・家主様・業者様、またお店のスタッフに支えられたことが大きな力になりました。
ご支援・ご協力いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は、皆様に信頼していただける店長を目指し日々努力して参ります。
未熟者ではございますが、皆様のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 
100510_2_3.jpg  

元気の副田
この度、店長に昇格させていただきありがとうございます。
店長になれたのも私に関ってくださったお客様、家主様、業者様、部屋店の皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な部分も多いですが、更に成長していけるように、もっと上を目指して努力していきます。
これからも私に関ってくださる皆様に喜んでいただけるよう日々成長していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

 
100510_2_4.jpg  

感動の舩越
五日市南支店、感動の舩越です。
この度、店長に昇格、とても嬉しいです。
その反面、やはり不安もあります。
今まで、たくさんの方に支えられ、ここまで来れたこと。
感謝でいっぱいです。
その感謝の気持ちを忘れず、お客様、オーナー様にもっと喜んで頂けるお店にしていきます。
そして、スタッフみんなが主人公になれるお店作りを目指します。
まだまだ、未熟者の私ですが、今後ともご指導お願い申し上げます。

 

最新の記事

月間アーカイブ

カテゴリ

Page Top