COMPANY&BUSINESS企業と事業を知る

「今まで見たこともない不動産会社を創造したい。」
そのために部屋店が掲げる経営理念や各事業部をご紹介いたします。

leased operating section賃貸営業部

部屋店スタッフ=笑顔

どれだけ素晴しい物件でも
お客様との接点である
「店舗」「キャスト」が最高でなければ
顧客満足を頂くことが出来ないと考えます。

部屋店の店舗開発は従来の「中心地・駅周辺」という考えだけではなく、様々な角度から出店希望地を検証して店舗開発を進めています。先を見続け、様々な角度から出店希望地を検証して、店舗開発を進めています。

現在店舗での取組みは、店舗の外や道路まで綺麗に清掃するなど、小さなことから地域になじむ店づくりをし、「店内・外の美化」に力を入れ、「足を踏み入れた方が過ごしやすい店舗作り」を心がけてます。
お部屋探しは、生涯に数度しかない機会です。部屋店に足を運んで頂く時は、その貴重な転機を「ここで決めてもらえるか否かの貴重な時」です。

そこで重要になるのは当然「お部屋」ですが、「レスポンス」「信頼性」「安心感」など担当するスタッフの人間性も問われます。
それに答えるべく部屋店は、スタッフの笑顔・挨拶・礼儀・言葉遣い・身だしなみなど人として基本的な部分を重要視してるのです。
見た目も信頼される一部ですから。

こころ
仕事以外の普段の言葉遣いや身だしなみから意識を変える

仕事以外の普段の言葉づかいや身だしなみから意識を帰るように意識!いつどんな場面で担当しているお客様に出会っても、部屋店のスタッフとして恥ずかしくない態度が心がけます!

お部屋、安心感、信頼感、レスポンス

賃貸営業部は、部屋店の中で基盤事業です。だからこそ、お部屋を借りるお客様・物件を所有されているオーナー様から多くの期待に応える為に、世の中の変化に敏感に反応し続けていきたいと強く感じます。
変化・進化し続ける企業、それが部屋店です。