HEYA-TEN since 2002

News

7月度誕生日

2011.07.06(Wed) | 誕生日

 7月度誕生日のスタッフを紹介致します。

 

木下社長・松井さん.JPG

☆親切の木下☆

先日は祝って頂きありがとうございました。

28日に34歳になります。朝礼時に皆さまより暖かい声を頂き、

改めて外見も気にしなければと思いました。

今年一年、全力で走りぬける1年にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

☆愛情の松井☆

皆様に誕生日をお祝い頂き、ありがとうございました! 

お花は大切に家に飾らせて頂きます。 

36歳になりますが、学びたいこと、挑戦したい事がまだまだあります。

一つづつ積み重ねて実現できるよう頑張ろうと思います! 

取りあえずの目標は、子どもを1人無事に産もうと思います。予定日1月28日に決定しました。

これからも、家族共々よろしくお願いたします

柴田MG・松本店長.JPG☆決断の柴田☆

7月3日で30歳になります。昨年は大きな変革の年になりました。

部屋店で仕事が出来る事を誇りに思います。

今年一年はより多くの事を学び人間力の向上に努めます。

誕生日は素晴らしい!!と思わせてくれたスタッフの方々に感謝です。

ありがとうございます。

☆楽しむ松本☆

7月9日で27歳になります。昨年1年間は公私共に変化の年で、成長できたと感じています。

今年1年間も変わらず、成長し、飛躍する1年にするために、しっかりと努力していきます。

今後とも宜しくお願いします。

 

髙宮・井前.JPG☆親しみの井前☆

本部、親しみの井前です。本日は誕生日を祝っていただきありがとうございました。

今年はしっかり成長する年にしようと決めているので、

来年に振り返って感慨深くなれるようまた今日から頑張ります!

これからもよろしくお願いします。

☆明朗の髙宮☆

素敵なお花ありがとうございます!

24歳は、仕事を通じてたくさんの新しい経験をすることが出来ました。

少しは、成長できたと思っておりますので、25歳も

たくさんのことを学び・経験し成長できる1年にしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

本店 野々村.JPG☆思考の野々村☆ 

21日で29歳になります。今年も誕生日を部屋店で迎えられる事ができ、

とても嬉しく思います。最後の20代です!!思いっきり楽しみたいと思います。 

いつもたくさんの方に支えられ、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 


上永.JPG☆感謝の上永☆

11日で24歳になります。

部屋店に入って4回目の誕生日を迎えることが出来ました。

毎年成長したと思えるように、1日を充実させる事、

努力を惜しまず頑張れる1年にしていきたいと思います!

 

十日市.JPG☆笑顔の黒田☆

今月の2日で22歳になりました。全体朝礼で皆様に祝ってもらい、

花束まで頂いて、本当にありがとうございました!まだまだ分からないことだらけですが、

いろいろなことをどんどん吸収し、自分を高めれる1年にします!

☆実行の雁林☆ 

今月の10日で27歳になります。

全体朝礼で皆様に祝ってもらい、花束まで頂いて本当にありがとうございました!

今年は子供も産まれる予定ですし、

今まで以上に成長し続け飛躍する1年にしていきます。

 

西原支店 挑戦の松田.JPG☆挑戦の松田☆

西原支店 挑戦の松田です!!お花ありがとうございました!嬉しかったです!

18歳は「挑戦」の1年でした。

19歳はもっと内面も外見も大人になれる1年にしたいと思います!

これからも宜しくお願い致します(^ω^)♪

 

水口さん.JPG☆ほがらかな水口☆ 

誕生日を向かえて!!

又近づいてしまいます。でも、元気な限り頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

月間アーカイブ

カテゴリ

Page Top