HEYA-TEN since 2002

News

昇格について

2010.08.07(Sat) | お知らせ

PICT0001.JPG誠心誠意の陰山
建物管理の誠心誠意の陰山です。
8月1日付けで、執行役員常務に昇格させて頂きました。これまで、携わってきたお客様、家主様、業者様、部屋店の皆様の笑顔を誠心誠意、追求してきた結果だと思っております。自分を支えて頂いた皆様のご指導ご鞭撻に心から感謝しております。3年後には各エリアに建物管理の支店を出店することが目標です。
重責を担う立場となっても、誠実さと行動力を失わず、皆様の笑顔を追求してまいります。まだまだ発展途上の私ですが、日々精進の心を忘れずに、
皆様のお役に立てるよう切磋琢磨してまいりますので、
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

 

IMGP0141.JPG 感謝の上永
この度、住吉支店の店長に昇格させて頂きました。これも、今まで私に携わって下さったお客様、家主様、部屋店の社員の方々のおかげです。私が住吉支店に勤務するようになり、1年が過ぎました。その短い間に素晴らしい人と何人も出会い、様々な経験を積み重ね、勉強し成長していく事が出来ました。皆様に本当に心から感謝しています。
今後については、まだまだ未熟な部分もございますが、店長として相応しい行動をとっていけるように、また、1人でも多くのお客様、
家主様に部屋店に来てよかったと思って頂けるように日々精進していきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

R0025288.JPG 喜びの中島
十日市支店、喜びの中島です。
8月より十日市支店主任へ昇格させて頂きました。大切なお客様・大切な家主様・そして十日市支店のスタッフのたくさんのサポートがあって、この度昇格することができました。
本当にありがとうございます。
これからも、日々成長できますよう一生懸命努力します。そして、期待以上の結果を残せるよう何事にも全力でに取り組んで参ります。初心の気持ちを忘れず、たくさんの出会いや感動を頂けるこの仕事に誇りを持ち、
お客様に喜んで頂くことを一番に考え行動して参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

最新の記事

月間アーカイブ

カテゴリ

Page Top