HEYA-TEN since 2002

News

レコード更新

2010.04.19(Mon) | お知らせ

100419_1_1.jpg  

十日市支店コメント

この度3月度において、十日市支店の売上レコード及び部屋店のレコードを更新することが出来ました。
これもひとえに、部屋店よりご契約いただいたたくさんのお客様をはじめ、いつも暖かくご支援頂く家主様や各業者様、そして共に激動の3月度商戦を戦った十日市スタッフのおかげであります。
この場をお借りして御礼を申し上げます。
心より感謝しております、ありがとうございます!
そして4月度より、十日市支店は新入社員も含め新たなメンバーで次の目標に向かって進んでおります。
今後とも十日市支店をはじめ部屋店を宜しくお願い致します。

 
100419_1_2.jpg  

住吉支店コメント

早藤
「この度、3月度の支店売上レコードを更新することができました。更新することができたのは、多くの家主様・業者様のお力添えがあったからだと思います。 また、ご来店され、ご契約いただきましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れずに、住吉支店の更なる成長・発展のために努力して参り ます。ありがとうございました。」

上永
「最後の一日で達成できました。家主様・お客様本当にありがとうございます。」

松井
「レコード達成という凄いメンバーの一員に加えていただき、この上なく嬉しいです!!早藤主任・上永さんありがとうございました。今度はハワイへ連れて 行ってください♪」

 

最新の記事

月間アーカイブ

カテゴリ

Page Top