HEYA-TEN since 2002

Blog

2017.10.02(Mon) | 10:06 | 親和の瀬尾

 

みなさんこんにちわ!

庚午店の親和です!!

 

ここ最近一気に涼しくなりだんだんと秋らしくなってきましたね。

行楽シーズンですね。

 

と、いう事で先日顔晴るさんと信念さんと喜努愛楽さんとすこし足を延ばして兵庫遠征にいってきました。

当初の目的はこれ。

 

src_10694468.jpg

スカイダイビング!!

個人的に一生のうちに一度はやっておきたいことの一つです。

 

が、あいにくの天気だったため中止..

ものすごく残念です..

 

必ずリベンジします!!

 

結局兵庫市内を散策してきましたがなんだかんだ楽しかったです。

個人的には朝から城崎温泉での外湯めぐりが最高でした!!

外湯は全部で7つあるようで、場所ごとにお湯も雰囲気も異なるので存分に楽しむことが出来ます!

浴衣を着て温泉街を散策するのもよさそうですね♪

 

次回遠征が楽しみです♪

 

 

おしまい。

最近の投稿


月間アーカイブ

Page Top