HEYA-TEN since 2002

Blog

争奪戦!

2017.09.08(Fri) | 09:47 | 素直な潮

 お疲れ様です!

涼しくなりすごしやすくなりましたねshine

小学生ぶりに縮景園に行きました。

 なかなかのいい散歩になりました。

池があり、そこにはカメやコイ、あとはボラなどもいるんです!

餌も売っていてあげれるのですが、餌の争奪戦がすごいんです!

写真に写っているカメ、コイの他に右のあたりにハトもいますchick

ハトがとってもがめついんです!水の中に入ってでも取っていきます。。。

餌を持って歩いているとなかなかのスピードで走ってついてきますsweat01

ちょっと怖かったです・・・wobbly

 近くにいるとなかなか行かなかったりするので、また行こうと思います!

 

kame.JPG

最近の投稿


月間アーカイブ

Page Top