HEYA-TEN since 2002

Blog

ストイックな夏終わります。

2017.08.30(Wed) | 17:19 | ハッピー北升

こんにちは(・〇・)

ハッピーきたますです。

タイトルのとおり、夏・・・終わりますね。一瞬でしたね

そして、夏が終わるとーーー来るのが秋ですよね!

そうっす!ストイックな秋~~~☆

 

前回のブログでも、お話しましたがまだ頑張ってジムに通ってます!

休みの日だと1時間くらい走ってます(笑) 7月から初めて、いい感じに体力ついてきました。

8月は合計ジムに20回行ってましたよー。自分でも引いちゃうくらい、はまるとストイックになれます。てへぺろ

 

食欲の秋!で、誘惑多いですが、今年中に頑張ってあと3キロは落とします~

みんなも行こうぜ!ジム!←

 

最後に、かわいい黄熊の写真を貼っておきます♡

あーかわい♡甥っ子です

以上、また来月!

 

ぷう

最近の投稿


月間アーカイブ

Page Top