HEYA-TEN since 2002

Blog

写真の整理

2017.08.13(Sun) | 11:58 | 顔晴る村上

顔晴る村上です。

写真の整理をしていたら出てきた一枚に考えふけってしまう事ありませんか??

年末の大掃除で出てきた漫画本を読み続けてしまう的な。。。

 

そんな私の一枚は、

前の会社での海外報奨旅行でドバイに行った写真。

何にでも世界一にこだわるドバイめちゃめちゃ楽しくって、

外は激熱なのに室内激寒だった事を覚えてます。

 

『昨日より今日、今日より明日が絶対に良くなっている』と言いますが、

先日、日経新聞に『明日よりも今日が一番楽しいって言えるように生きろ』って書いてありました。

計画するのも、実行するのも、振り返るのも、『今』ですもんね。

 

今日も顔晴ります!!!

 

doooooobai.jpg

最近の投稿


月間アーカイブ

Page Top