HEYA-TEN since 2002

Blog

異国体験

2017.06.14(Wed) | 15:32 | 慈愛の小森

こんにちは~~横川の小森です★

 

ここ何回かわんちゃんネタなので、

最近のことについて書こうと思います。

 

まずは、

こないだ沖縄行ってきましたairplane

本島です。

 

IMG_0702.jpg

 

ここは現地の方曰く、あまりキレイな海じゃないそうでうですcoldsweats01

 

あと、

沖縄らしくないですが、

現地の友達に連れてってもらった、

【べんり屋】さんの餃子が超絶おいしかったですlovelybeer

みなさんも沖縄行かれたら、ぜひっっ!!!

 

沖縄はなんだか日本じゃないとこにいる感覚になります。

 

次は離島に行きたいなyacht

 

 

 

 

次は、

外国人がおうちに遊びにやってきましたhouse

 

IMG_0962.jpg

 

左の女性、私の姉です。

スウェーデン出身の青い目のブロンドレィディーですvirgo

 

実の姉でないのは見てお分かりだと思うのですが、

高校の交換留学の時に私のおうちに1年間一緒に住んでいましたheart01

一緒に高校通ってましたbicycle

 

本当の姉妹みたいに仲が良いので、

当時はケンカもしてました(笑)

 

右の男性は、イタリアンなボーイフレンドshine

とっても素敵な2人ですhappy02heart04

 

彼女は秀才ガールなので、

9ヵ国語も喋れます(笑)

日本語も忘れてなくて、広島弁をばりばり喋ってましたsmile

 

次は私がスウェーデンとイタリアに行く予定ですairplane

 

おしまい

 

最近の投稿


月間アーカイブ

Page Top