HEYA-TEN since 2002

Blog

健康が大事ですね!

2017.06.15(Thu) | 18:37 | ハッピー北升

こんにちは(・〇・)はっぴー北升です。

 

最近、熱が出てノドをやられました。。。

 

以前は、熱が出ても二日くらいで完全復帰してたのですが、、

 

先週熱が出て、2日くらい熱が下がらず、下がったと思えば声がカッスカスになり・・・

病院に行くと、急性アレルギー喘息?的なのになってました。。

25歳になって、ほんと年取ったな~~と、今回の風邪でしみじみ感じました。

毎朝、こんな青汁を飲んで↓↓

aoziru.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のお茶はごぼう茶を飲んでて健康には気を使ってるつもりなんですけどねーーー

gobou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、体力をつける為に来月からジムに通いたいと思います~~~!!

十日市に出来るみたいですよ!

 

みな様もぜっひ!!

 

以上

最近の投稿


月間アーカイブ

Page Top