HEYA-TEN since 2002

Blog

福岡に行ってきた話

2017.06.04(Sun) | 18:51 | 信念の川上

 

こんばんは。

 

信念の川上です。

 

先日、博多に行ってきました。

 

「賃貸フェア」という賃貸業界に纏わるイベントで、全国各地から最先端の情報が集まったり、業界の偉人の方の話が聞けたり、大変勉強になるイベントでした!

 

確りと勉強した後は博多の街で夕食をしました!

 

博多に行く前日に、お客様よりオススメされたもつ鍋の名店「田しゅう」さんへ行きました!

 

感想としては「ご飯を食べて感動した事は初めて」という位めちゃくちゃ旨いです!本当にヤバいです!

 

博多に行かれた方は是非行ってみて下さい!大名に本店があります!

 

その後の〆はラーメン「だるま」でした。

 

おしまい

田しゅう.JPGだるま.JPG

最近の投稿


月間アーカイブ

Page Top